まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ガッツポーツの悲劇・・・

いやあ、スポーツで活躍したとき、

どーしても出ちゃいますよねぇ・・・。

声とか、ガッツポーズとか!

 

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、
ガッツ大吉せんせいです!ヽ(≧∀≦)ノ

 

ã¸ã£ã³ãããç·æ§ã®ã·ã«ã¨ãã

 

今日は、ちょっとした、嬉しさのあとの悲劇を紹介いたします♪

舞台は、サッカーのJ2、第39節。

岐阜VS千葉の試合でした。

 

後半28分、1点リードの岐阜、MF風間選手からのスルーパスが、

FWライアンに渡り、そのままゴールを決めました。

 

喜んだ風間選手は、思わずガッツポーズ!

と、次の瞬間、痛さにかがみ込みました・・・。

そう、脱臼です。

 

このあと、風間選手は無念の途中交代・・・。

喜びを表現するのは大事ですが、

この場合は、ほどほどにしておいたほうがいいのかも知れません・・・。