まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

桐谷美玲ちゃんも結婚かーっ!!

どーもー!^_^

まわりがどんどん結婚してってるけど・・・。

わたしはわたし!

焦ってなんてないもん!

 

・・・って、言えばいうほど焦ってるようにみえる!(笑)

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです!

 

çµå©å¼

 

あの桐谷美玲ちゃんが結婚!?

と聞いたときには、「もう!?」って最初に思ったけど・・・。

もう28歳になったんだよねー、美玲ちゃん!

 

いやー、時の流れが早すぎてびっくりするわー!!!

でも、美玲ちゃん、女優を頑張っているのはもちろんのこと、

ニュースのコメンテーターを努めたりして、

ちゃんと結婚した後も仕事ができるよう、

努力してきたもんね・・・。

 

わ、わたしも、今から・・・。何か始めなければ!!!

これといった経歴があるわけでもないし・・・。

 

お、オーナー(中野祐治さんのほうを向いて)!!

死ぬまで雇ってくださーい!!!💦