まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

決勝初出場の霜降り明星がM-1制覇!!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

霜降り・・・どころか脂が乗りまくってる、大吉せんせいです!ヽ(≧∀≦)ノ

 

漫æ

 

いやーーー、まさかまさかの大逆転!!!

2018年のM-1グランプリは、

初の決勝進出を果たした、「霜降り明星」が優勝!

見事、賞金の1,000万円を獲得しましたーっ!^_^

 

ファイナルラウンドに残った、和牛、ジャルジャルとも、

本当にいい出来で、どのコンビが優勝してもおかしくなかったです!!!

 

私はネタのバラエティが豊富で、

ファーストラウンドとは違う笑いをとってくれた、

和牛が一番面白かったと思ったけど、

もう、ここまできたら好みの世界!

・・・ってくらい、今年はハイレベルだったなー!!ヾ(*´▽`*)ノ