まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

どこまでいくんだ神戸!元スペイン代表ビジャが加入!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

にわかサッカーファンの大吉せんせいです!^_^

 

Soccer ball on green stadium

 

・・・そんな私でも、「ビジャ」っていう名前くらいは知っています!

ダビド・ビジャ。元スペイン代表のFWで、バルセロナアトレチコ・マドリードなどの一流クラブでプレーしてきたプレーヤーです!!!

 

そ、そんなビッグネームが、またヴィッセル神戸に加入したなんて・・・。

すでに、プレミアチケットになっていた神戸戦のチケットが、

またまた取りにくくなった!!!

 

でも、これって、Jリーグ全体にとっても経済効果は大きいですよねー!

三谷さんの貢献度は本当に大きい!!

 

・・・ねえ、中野祐治オーナー。

やっぱりJリーグチーム、買収しませんか!?