まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

年末恒例の流行語大賞!今年は「そだねー」

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

私にとっては、毎日がもぐもぐタイム・・・だよねー(笑)

 

ã«ã¼ãªã³ã°

 

今年も振り返れば、色んな言葉が流行になりました・・・。

 

「大迫半端ないって」

「eスポーツ」

おっさんずラブ

などなど♪

 

わたしのなかでは、やっぱ「大迫半端ないって」だけどね!!!

 

ただ、やーーーっぱり流行語大賞に輝いたのは・・・

そだねー

でした!!!

 

なんかこう・・・ついつい使っちゃうんよねー!汗

 

話してても、相槌うつときなんかに・・・「そだねー」って(笑)

 

いやいや、平和な一年だったってことかな!?