まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

現役続行宣言!村田諒太選手!!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

いつも9カウントで立ち上がる、大吉せんせいです!^_^

 

Professional red boxing gloves, wraps, and skipping rope on black background with copy space.

 

嬉しいことに、プロボクサーの村田諒太選手が、

現役続行することを宣言しました!\(^o^)/

 

ブラント戦で敗れたときには、

本当にどうなることかと思いました・・・。

 

専門的なことはよくわかりませんが、

相手がとてもよく、村田選手を分析していると感じましたねー!

 

アメリカ」のボクシングって、もっとパワー重視というか、

あまり頭を使わないのかと思っていました!!

 

これから再起を期す、村田選手!

充分にタイミングを図って、次の試合に望んでほしいですね!