まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ボンバーヘッド中沢が引退・・・。

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

ゴーゴンヘッド、大吉せんせいです!(笑)

 

fuÃballstadion

 

横浜マリノスのDF中澤佑二選手が、18年シーズン限りでの引退を発表しました。

 

くぅーーー・・・。

ここんとこ、往年の名選手の引退が目立ちますねー💦

 

中沢選手といえば!!!

私は、2010年の南アフリカ大会での活躍が印象的です!!

 

闘莉王選手と守る、日本の最終ラインは、世界中から賞賛され、

日本代表を見事、ベスト16に導きましたねーー!!

 

その後も、横浜マリノスの中核選手として、

チームを牽引してきた中澤選手。

 

しかし、去年に痛めた怪我が原因で、

199試合連続出場の記録が途絶えると、

回復の見込みは薄く・・・。

 

ピッチ内外で、存在感をアピールしてきた中澤選手。

きっとこれからも、チームを牽引してくれるはずです!!

 

そのときを楽しみにしていますよーーーっ!!!