まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

下町ロケット、正月特別編も大人気!!

どーもーっ!!!^_^

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!!

 

・・・阿部寛さん、いつみても顔濃いなあ〜(笑)

 

Space exploration background . Mixed media

 

去年のドラマ「下町ロケット」の最終回を見たひとは、

皆さん、こう思ったでしょう!

「・・・これ、続きあるんとちゃう!?」

 

少なくとも、私はそう思っていました。

そしてCM明けてすぐ・・・。

 

下町ロケット 正月特別編」

 

いやいや、実質これが最終回やんけーーーっ!!!

・・・と、心の中で突っ込んでいたのは、私だけじゃないはずです(笑)

 

それでも、正月特別編もファンの予想を裏切らない内容で、

とっても満足でした♪