まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

大坂なおみ選手が全豪オープン制覇!日本人初の世界ランク1位に!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!(。・∀・)ノ

 

Tennis word with player cutouts

 

やったーーーっ!!!

やりました!やりました!!

 

大坂なおみ選手が、

昨年の全米オープンに続いて、

全豪オープンを制覇しましたーーーっ!!!

 

いやーっ、もう、すごかったですね!

ここぞというときの集中力は本当にすごい!

 

相手のペトラ・クビトバ選手もかなり強く、

第2セットでは逆転されて・・・やばい!!!

と思いましたが・・・。

 

最終第3セットで、しっかりと立て直した大坂なおみ選手。

最後は主導権を握り、そのまま優勝を飾りました!

 

これで大坂なおみ選手は、

日本人で初めて、世界ランキング1位になることが決まりましたね!

 

今年の女子テニス界は、彼女を中心に回っていくことでしょう!