まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

やった!エンゼルス大谷くんが新人王獲得!!!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

今年もショップの新人王ノミネート候補の大吉せんせいです!

・・・だれが選んでいるかは、内緒ですが(笑)

 

female fans at the baseball game

 

やたーーーっ!!!

やりましたよ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

エンゼルス大谷翔平くんが、

ア・リーグの最優秀新人に選出されちゃいましたーーーっ!!!

・・・いきなり「くん」付けとか、ブログ炎上しないかしら(笑)

 

日本人選手としては、

野茂英雄選手、佐々木主浩選手、イチロー選手以来、

17年ぶり4人目の快挙ーーーっ!!!^_^

・・・結構、日本人活躍してる!!!

 

大谷くんは、投手、打者の2刀流で勝負し、

本場メジャーに認められての新人王獲得!!!

これって、めちゃ意義がありますよねーーーっ!!!

 

来年は怪我のため、打者に専念するとのことですが、

打者に専念した大谷くんも楽しみーーー!!!

 

来年も、めっちゃ期待しちゃいます!!!ヾ(*´▽`*)ノ