まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

本当に残念だった、錦織圭のベスト4

どーもー!(´∀`人)

 

いやー、テニス見ていると・・・。

もう、やりたくてやりたくて、仕方なくなりますねー!

 

中野オーナーの奥さん、理恵さん!

仕事放っておいて、一緒にテニスやりましょう!

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです!

 

tennis ball and raquet in action

 

大坂なおみ選手の全米制覇は、本当に嬉しいニュースです!

・・・しかし。

 

錦織圭選手の敗退は、本当に残念でした。

日本中の皆さんが思っていたはず。

錦織圭が日本人初の4大大会優勝者になるはず!

と。

 

しかし、ジョコビッチの壁は高く、今回もその壁の前に敗れました。

私には、ジョコビッチ選手がどうこうではなく、

その前の試合、チリッチとの試合で、

すべてを出し尽くしてしまったように思いました。

 

きっと、4大大会を制するには、

このタフなトーナメントを勝ち切る体力、集中力が必要なのでしょう。

 

これは、錦織選手にとって、

4大大会で優勝するための試練である

と、わたしは思います!

 

彼が、その晴れの舞台に立つまで、

わたしは応援し続けたいですね!