まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

世界最速ボルトがサッカー選手に!?

どーもーっ!ヽ(≧∀≦)ノ

スーパーのタイムサービス中は世界最速!

・・・といっても過言ではないかも(笑)

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

ウサイン大吉せんせいです(笑)

 

ã¹ãã¼ãã°ã©ã¦ã³ã

 

世界最速の男ウサイン・ボルト

いま、何をしているか、ご存知ですか!?

 

実はいま、プロサッカー選手を目指しているんです!

 

といえば、話題目的で、

ちょっと頑張ってる・・・くらいに聞こえちゃうかもですが、

これがけっこー本気で、

オーストラリアのAリーグ

セントラル・コーストに練習生として参加しているんです!

 

12日も、地元選抜チームとの練習試合で2得点を決め、

存在感を示していたそうです!

 

・・・もしオーストラリアが無理なら、Jリーグきたらどーだろ!?