まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

大阪万博決定!アンバサダーのダウンタウンも大喜び!!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

販売アンバサダーの大吉せんせいです!(笑)

 

ä¸åè¨å¿µå¬åã®ãã¥ã¼ãªããçã大éªãæ¥æ¬

 

決まりましたねーーー!!

2025年の大阪万博!!!

これで、しばらくは大阪は賑わいますねっ!!ヾ(*´▽`*)ノ

 

万博のアンバサダーをつとめたダウンタウンもコメントを発表!

「素晴らしい!皆様の地道な努力の結果だと思います。ダウンタウンは何もしておりません。特に浜田(笑)」

「素晴らしい!皆様の地道な努力の結果だと思います。ダウンタウンは何もしておりません。特に松本(笑)」

と上手い掛け合い(笑)

 

2人がアンバサダーをつとめているだけでも盛り上がりますよねー!!!

2025年が楽しみですーーっ!ヽ(≧∀≦)ノ