まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

グレイテストショーマンのヒュー・ジャックマン!次は!?

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

ピーコ大吉せんせいです!ヾ(*´▽`*)ノ

 

Büro

 

あの「グレイテスト・ショーマン」で更にその知名度を不動なものにした、

人気俳優、ヒュー・ジャックマン

 

次回作は、2月1日公開の「フロントランナー」で、

実在した政治家を演じます!!

 

これまでは、アクションやミュージカルなど、華やかな役が多かった彼。

今回はそのイメージを覆す。

演じるのは、ジョージ・ブッシュ大統領とアメリカ大統領選挙で対決した、ゲイリー・ハート氏。

最有力候補と呼ばれながら、スキャンダルのために表舞台から姿を消す。

 

果たして、どんな演技が見られるのか!!

めっちゃ楽しみーーーっ!!ヾ(*´▽`*)ノ