まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

タッキー&翼が一夜限りの再結成!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!!

 

いやあ・・・。やっぱ、タッキーはかっこいいわーーー(笑)

整いすぎている・・・!!!щ(゜Д゜щ)

 

Stage, concert light.

 

今年9月、タッキーが年内で引退し、

ジャニーさんの後をついでプロデュースに回る。

翼くんも、闘病生活のために9月で契約を終了すると発表がありました!

 

しかししかし!!!

ファンは思っていたでしょう!!!

 

「もう二人の姿は見えないのかしら・・・」

 

そんなファンの心をくすぐる、粋なはからい!

きっと、私をはじめ(笑)、多くのファンが年末を楽しみにしていることでしょうーーー!!