まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

伊藤美誠、早田ひな組がグランドファイナル初優勝!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

卓球やるのは・・・温泉に行ったときくらいかな!?♨

 

close up service on table tennis

 

卓球のワールドツアー、グランドファイナルで、

女子ダブルスの伊藤美誠早田ひなのペアが優勝!!!

 

去年の準優勝の雪辱を、見事に晴らしましたーーー!!!

 

すごいすごい!!!

 

張本智和くんの優勝も合わせて、日本が大活躍!!!

しかも、張本くんほどではないけど、ふたりともまだ18歳!!!

 

これからの日本の活躍が、ますます期待できますねー!!!

 

けど、1つ気になったのは優勝賞金!

男子シングルスは10万ドルなのに対し、

女子ダブルスは・・・わずか1万4千ドル!!!

 

やっぱ、シングルでの優勝が、一番価値があるってこと??