まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ノブじゃ!ゴチバトルでピタリ賞100万円!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

・・・わたしがもし、ぐるナイゴチバトルに出たら、

きっとビビって、安そうなものばかり頼んで、

大幅にマイナスになって負けそうな気がします(笑)

 

ã­ãã¹ã¿ã¼ã Lobster

 

なんと!!

ピタリ賞は、賞金100万円ももらえたんですねーーー!!!

 

14日放送のゴチバトルで、何と千鳥のノブが、

ピッタリ当てちゃいましたーーー!ヾ(*´▽`*)ノ

 

CMでピタリ賞を匂わせるような演出があり、

しかもゲストがGACKT様だったので、

これはもしや・・・と思っていたら!!!

 

ノブかい!!щ(゜Д゜щ)

 

・・・よかったのぅ〜(^^)